ネットバイトリンク集

ネットバイトリンク集 > サイト訪問でGET

サイト訪問でGET

ここでは、ポイントサイトに訪問することで、おこづかい稼ぎができるサイトを紹介しています。


サイト訪問でおこづかいを稼ぐ方法
ポイントサイトにアクセスしてゲームをしたり、サービスに申し込んだりするなど、何らかのアクションを起こしてポイントをためます。規定のポイント以上になると現金や商品と引き換えることができます。

広告収入でおこづかいをGETするときのポイント
1.できるだけ毎日サイトを訪問しておこづかいを稼ぐ機会を増やすことが大切です。
2.登録時に興味・趣味欄を入力するサイトもあります。その欄は、よっぽどいやだと思うジャンルのもの意外は全てにチェックを入れましょう。そのようなサイトでは興味・趣味欄に合わせて情報を提供する場合もあるので、チェックした数が多ければ多いほどおこづかいをはやく稼ぐことができます。



ECナビ

お得なポイント貯まる!ECナビ ECナビにあるおみくじやバナー広告をクリックするとポイントがもらえます。また、様々な懸賞に簡単に応募できたり、お買い物をする前に商品の値段比較ができるので、かなりお勧めのサイトです。ちなみに、毎日放送(TBS系)の知っとこ!(2008年12月13日放送)でも紹介されたサイトです。

CMサイト

CMサイトにアクセスしてCMを見るとポイントがたまります。また、送られてきたメールに記載されたURLをクリックしてCMを見てもポイントがたまります。

予想ネット

Click Here! 予想問題に答えて、予想を当てることでポイントを貯めることができます。ゲーム感覚でおこづかい稼ぎができます。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送