ネットバイトリンク集

ネットバイトリンク集 > アフィリエイトでGET

アフィリエイトでGET

ここでは、ホームページやブログにバナー広告や商品の広告を貼ることで、おこづかい稼ぎができるサイトを紹介しています。


アフィリエイトでおこづかいを稼ぐ方法
1.ブログやホームページを作る
2.下記のサイトに申し込む
3.記事を書いたら広告を貼る

稼げる仕組みは?
ホームページやブログを見た人が広告から商品を申し込んだり、サービスに登録するとお金が入ってくる仕組みです。中には、クリックされただけでお金が入ってくるものもあります。

アフィリエイトでおこづかいをGETするときのポイント
まずは、ホームページやブログを用意して、内容を作りましょう!広告だけを貼るのではなく、文章や記事に対する紹介として広告を貼るのがおすすめです。



楽天アフィリエイト

ホームページに楽天ショップのバナーをのせておいて、そのバナーから商品を申し込んだ人がいると『楽天スーパーポイント』がもらえます。たまったポイントは楽天市場でのお買い物や商品応募に利用することができます。

A8.net

Click Here! A8ネットでは、300社を超える広告主の中から好きな広告素材が選べます。また、登録時の審査もないので(ほかのサイトでは登録時に審査があるところもある)簡単に広告収入でおこづかい稼ぎをはじめることができます。
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO