ネットバイトリンク集

ネットバイトリンク集 > メール受信でGET

メール受信でGET

ここでは、メールマガジンを受信することでおこづかい稼ぎができるサイトを紹介しています。
基本的にメールマガジンを受信しておこづかいを稼ぐ方法というのは、送られてきたメールマガジンに載っているURLをクリックすることでポイントをためて、規定のポイント以上になると現金や商品と引き換えることができるというものです。また、サイトによってはただ受信するだけでポイントが得られるというところもあります。

メールマガジンを受信しておこづかいをGETするときのポイント
登録するときに興味・趣味という欄があり、自分が受け取りたいジャンルのメールマガジンを選択することができます。その欄はよっぽど受け取りたくないジャンルのもの意外は全てにチェックを入れましょう。なぜなら、多くの項目にチェックすればするほどたくさんのメールマガジンが届くので、はやくおこづかいを稼ぐことができるからです。
それでは、さっそく下に紹介しているサイトに登録してみましょう☆



フルーツメール

送られてきたメールのURLをクリックすると、1回につきだいたい1〜5ポイントもらえます。また、フルーツメールのホームページで毎週月曜日から金曜日まで行われているビンゴゲームに参加して、見事ビンゴだった場合は100ポイントもらえます。さらに、毎日懸賞という懸賞もあって、かなり楽しめるサイトだと思います。

Info-Cash

Info-Cash 送られてきたメールのURLをクリックすると、1回につきだいたい1円(Info-Cashでは、ポイントのことを円とよんでいます)は確実にもらえます。また、円獲得は抽選形式になっているので、運がよければ一度に10円もらえるチャンスもあります。なお、このバナーから登録するとなんと30円GETできます。

わくわくメール

WAK2MAIL なんとラッキーなことに、このサイトではメールマガジン(「わくわくCM」)を受信するだけでポイントがもらえます。また、Gポイントやネットマイルとポイントを移行したり、交換することもできるので、ポイントはたまりやすいと思います。

このページの先頭へ

へそクリック

このサイトでは送られてきたメールについているURLをクリックしたり、サイトにあるデイリーポイントをクリックしたりしてポイントを貯めます。

☆★☆クリックチャンス!☆★☆

このサイトでは、送られてくるメールの中にあるURLをクリックしたり、簡単なアンケートに答えたりしておこづかいを稼ぎます。なお、今登録するとはじめから50ポイントもらえるのがうれしいです♪

このページの先頭へ

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO