ネットバイトリンク集

ネットバイトリンク集 > 準備しよう!

準備しよう!

ここでは、インターネットでのおこづかい稼ぎをする前に準備しておくべきことについて説明しています。 さあ、インターネットでのおこづかい稼ぎを開始しましょう!!でもその前に準備しておかなくてはいけないことがあるんです。

準備しておくべきこと(広告収入以外)

1.フリーのメールアドレスを取得しておきましょう。そして、そのメールアドレスはおこづかい稼ぎ専用にしておきます。おこづかいを稼ぐためにたくさんのサイトに登録すればするほどメールマガジンなどはかなりの量が届きます。通常のメールアドレスと一緒にしておくと、個人のプライベートなメールや仕事のメールなどがその中に埋もれてしまう危険性があるからです。
おこづかいを稼ぐためのメール以外にも、サイトからの連絡事項や手続きの連絡などがメールアドレスを通じて行われるので、メールアドレスはインターネットでのおこづかい稼ぎの必須アイテムといっても過言ではありません!!下に、お勧めのフリーメールをあげておきます☆

Yahoo!メール
Hotmail
gooメール
ほとんどのサイトはフリーのメールアドレスで登録できます。しかし、たまにフリーのメールアドレスでは登録できないサイトもあるので、そういう時はプロバイダのメールアドレスを使いましょう。

準備しておくべきこと(広告収入)

1.収入を得るためのホームページを作りましょう。広告収入ではホームページにバナー広告等をはることで収入を得るので、ホームページがないと話になりません。
2.広告収入の場合も、メールアドレスが必ずいるので持っていない人は登録しておきましょう。

準備しておくべきこと(全体的に)

報酬を得るための口座(郵便局の口座など)を開設しておきましょう。できれば自分名義のものがいいでしょう、というのも自分名義の口座でないと報酬が受け取れないサイトもあるからです。あと、ネット銀行でないと報酬が受け取れないサイトもあるので、ネット銀行の口座も作っておきましょう。

いかがでしたか?では、さっそくいろんなサイトに登録し始めましょう☆

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO